ڋqx̍ueBVXev񋟁IGfBGXeNmW[̕iۏ؃\[V
WATS̋@\
VXeTv
^pC[W

 

1. システム連携
海外メーカーの製品を輸入しネット販売していますが、顧客管理と連動した保証システムは可能ですか?
顧客情報に販売情報(どの製品、どの号機)を紐づけることが可能です。
既存の顧客管理の情報を定期送信していただき、Wats上で統合することをご提案します。

 

2. 運用
信用性を保ちつつ保証業務の作業負担を大幅に軽減したいのですが、有効な方法はありますか?
顧客情報、販売情報のデータさえあれば、Weサイトを始められます。

 

3. タブレット対応
クレーム管理部門がPCで管理、修理を行う製造部門がタブレットで管理したいのですが連動できますか?
Watsは、Windows PC, iPhone, iPadに対応します。
(*注)iPhone, iPad版は、2016年1月リリース予定です。

 

4. 予告機能
① 製品をお買い上げ後、一年経過する直前にユーザーへ直接、延長保証のご案内DMを出したいのですが可能ですか?

② 保証期間を見逃してしまう人的ミスが多いのですが、予告機能やチェック機能が優れた仕組みはできますか?
設定された保証期間に沿って、通知機能を追加するオプションを用意しております。

 

5. レポート
① 製品の故障原因をデータベース化して製造部門へのレポートを月次で行いたいのですが自動化できますか?
② 新製品開発に役立てるため、従来品のクレーム分析を製造部門へ迅速にレポートをしたいのですが可能でしょうか?
③ 製品の種類が多く、販売ルートも多岐にわたっていますが、かなり多角的な分析は可能でしょうか?
お客様の集計レポートのフォームに応じて、レポート機能を別途設計・開発いたします。
(*注)別途有償となります。

 

6. スケジュール
システムの本格稼働までどの程度の期間がかかりますか?
顧客情報、販売情報等が準備できるという前提で、ご契約から約3ヶ月から6ヶ月程度の準備期間が必要となります。

 

Copyright (c) 2015-2018 ADS Technology Inc. All Rights Reserved.